図書館で借りた本読書

■ 2023-01-14-(土) 05:28 「結果を出し続ける人が夜やること」目次。

図書館で借りた本

結果を出し続ける人が夜やること
後藤 勇人/著 — あさ出版 — 2020.6 — 159.4

夜を制する者はチャンスをつかむ。人生が思いどうりになり。最高の自分であり続けるには?夜どう過ごすかで決まります。仕事で効率よく結果を出し。柔軟な発想ができ。人との関係作りがうまい自分になれる。夜の過ごし方を教えます。

時間の価値を知れ。あらゆる瞬間を捕まえて教授せよ。今日できることを明日まで延ばすな。フィリップ、starfield。英国の政治家。1694年から1773年。

はじめに。

第一章。最高の自分に生まれ変われる夜の枠。

ただいまと言ってから家に入る。鏡を見て今日頑張った自分に感謝する。うまくいかなかった日はリセットする。怒りの感情を手放してしまう。夕食前に、お風呂に入る。明日の成功をイメージしながら靴を磨く。今日決断したことを振り返る。

第二章。仕事で効率よく結果を出す夜のワーク。

鞄を空っぽにする。次の日を先取りする。出会いをメールで演出する。 Itを思いながら身だしなみを整える。ひとりファッションショーをする。四字熟語で心を整える。自分を設定する。

第三章。アイディアが高まる夜のワーク。

心が癒される音楽を聴く。ベッドサイドにを目指メモをセットする。好きな場所で好きなものを食べる。ひとりになる時間を持つ。明日話すネタを考える。ユーチューブで知らない世界をのぞく。おいしいものを食べに行く。ベストセラー作家のセミナーに参加する。星空を見て思考を止める。

第四章。人との関係は劇的に良くなる。夜のワーク。

今日出会った人たちに感謝する。仕事と関係ない人たちと会う。初めて会う人について調べる。 Wabiのメールをする。週に一回は飲み会を開催する。出会いの場を作る。

第五章。将来の夢を実現する夜のワーク。

自分の可能性をネットで探す。ネットで宝探しをする。気になる人をリサーチする。なりたい自分リストを読み上げる。お風呂で、一人未来会議ひとり戦略会議をする。習い事を始める。書店で本を買って読む。夢のみず筋をステップにする。楽しい未来を想像してモチベーションを上げる。

第六章。心を元気にする夜のワーク。

明日は良い一日になると決めてしまう。明日会う人を想像して先取り感謝をする。部屋のライトをオレンジ系にする。深呼吸をしてからベッドに入る。ベッドに入ってから3分間瞑想する。寝る前は部屋を真っ暗にする。業務生きている幸せを感じながら、眠りにつく。

終わりに。

6時零5分phoneの音声入力終了。

🎈🎈🎈