読書

■ 2022-12-25-(日)Sonntag 朝読書。「目標達成する技術」

目標達成する技術。
1063人の収入を。 60日で41%アップさせた。目標達成する技術。どんな目標も達成できる。成功の心理学。マイケル、ブルダック町。七歳の時に母親を父親に殺され、そのショックで言語障害になり、その後どん底の人生を送る。しかし、あるきっかけで自己改革をおこない、現在は世界トップクラスのコーチとして活躍中堀江啓裕訳。

まえがき
第一章。人生の成功の八番合わせは心理面にかかっている。なぜバッグ行かないのか?頑張ってもうまくいかない理由。私は。千冊以上の本を読みました。しかし。 16歳で家を追い出された私の人生。毎日考える日々。セイコーはスキルだ。あなたの教えられてきた嘘。あなたが誰なのかは関係ない。達成の科学。父が母を殺した理由。人が行動する根本原因。行動を生む六つのニーズ。
第二章。あなたの感情をマスターしよう。学習するということは?感情をマスターする。セイコーは8%が心理面技。 20%は方法論。おーきなビジョン。究極のビジョン。あなたの今の人生を評価する。ゴールの特定。あなたの行動を妨げているもの。 1分で人生は変わる。安楽の力。モチベーションが続かない理由。決断とは。
第三章。一瞬で人生を変える質問とフォーカスの力。フォーカスの方法。フォーカスをコントロールする。ミュート人は信じない。 2°と。人は信じない。 2°と人は信じない。質問が結果に与える影響とは?最悪の場合、どうなってしまうだろうか?人生の指数は質問の質で決まる。意味づけの力。どんな出来事でも良いことに変わる。良いことも悪いことも選ぶことができる。最高の質問。フォーカスをコントロールする質問。力を生み出す質問。
第四章。あなたの可能性を最大限に引き出す。人が成功するために必要な二つのこと。リミット。ティング、ビリーフ。力思う信念を作る。インカンテーション。決断をすれば良い。過去に何度も失敗したとしても。価値観とゴール。新しい漢字を促す。力強いゴールを作る。頭を叩火飛ばすぞ。私は決断しました。
第五章。状態をコントロールする。最後に伝えたいスキル。パワーアップ。クッション。セイコーのイメージング。インカンテーションをする。最高の状態が最高の行動を作る。パワフルなインカンテーション。一日20分を続けなさい。頭で考えているだけでは意味はない。呼吸を変える?自分の状態を自由自在にコントロールする。毎日の計画を立てる。なぜやるのか?優先すべきことを優先する。毎日のゴール。今日のゴール。一日を終えた時。行き詰まってしまったとき。

結論。言っていること。『成功するには、行動が全て』。この一点。

🎈🎈🎈