図書館で借りた本読書

■ 2022-12-27-(火)Dienstag 18:00 「デジタルライフ・ モノワーカー」

デジタルライフ。ものワーカー。物選びで劇的に豊かになる仕事術。高澤けーすけ。今こそものに投資しよう買うと決めたものは、必ずすぐに買うようにしています。僕らが過ごせる世界の中で、今が自分にとって最も若い状態なのですから。

第一章。好きなモノ一つで働き方が変わる。
続きはモチベーション?の源泉。一休ライなものが自身を作り出す。かい迷いは公立の敵。狭く。深い物欲が自分らしさを作る。ドキュメ小物で仕事の環境を整えよう。若者こそものに投資用。悩んだ分だけエネルギーになる。物選びが仕事を劇的に変える。

第二章。最高の仕事道具相棒と出会うためのツール。
ステップ一物選びの心構え。関のハードルを下げる。値段を理由にしない。ステップ二。好きな物の選び方。体験が変わるものを選ぶ。最新のものから。正解以外のものから。ステップ三。好きなモノとの出会い方。自分と同じ感覚のインフルエンサーを探す。とにかく。触れて探す。フィルターの外にアンテナを張る。時には直感に身を委ねる。

第三章。仕事を豊かにするマイクはいバリットもの。
自分のモチベを上げてくれる最高の相棒apple製品。大容量データを即座に転送できる。三ディスクssd。昼でも夜でも最高画質の動画を生み出す。ソニー、アルファー。 70。 Sスリー。毎日をリセットしてくれるコーヒーメーカー。 Balmuda。ザ。美流。朝起きたら座りたくなる。一枚板のデスク。アンドlエルゴヒューマンbasic。スケジュールもネタもこれ一つで管理ipad mini。ジョー時間疲れず使用できる作業用イヤホン。 Vinar、E2000。アイフォーンマックの充電器はコレ一つ。費用。はーい。

夜20時25分 明日から 初日の出の撮影に向かって 大文字さんに 朝のラントレを開始します 気温がどれぐらいなのか 手袋はどうするのか上着はどうするのか 下準備が必要です 何時に日の出になるのか実際はどうなのか 下準備しておこうと思います 1年経ってしまいました 大いに成長しています どんどんやりたい事をやらせて頂いています やりたい放題好き放題こんな幸せな人生はないですまだまだ次進んでいきます

🎈🎈🎈

■🔙 本の目次