ドイツ語日記

ドイツ語日記 2021-09-16-(木) 晴れ

Deutsches Tagebuch 2021-09-16- (Donnerstag) Sunny
ドイツ語日記 2021-09-16-(木) 晴れ

Frühmorgens 3:40 wach auf
早朝 3時40分 起床

3時58分

涼しくなったので、あったかいコーヒーにします。

4時10分
朝一番の段取りを変更して、昨日の続き、キッチンカーの処理から始めます。

9時32分
Hさんに頼まれていた、キッチンカーの営業日の書き換えのイラストを、持って行ってきました。
書き換えの仕方の、マニュアルを作った方が良いのでしょうか?

だいぶ時間がかかると思います。

20時13分
今日は朝と夜と2回、キッチンカーのチラシの原稿を作って、Hさんとこに、

持って行きました。

分からない作業が、山ほどあることに、気がつきました。

それでも、なんとかこぎつけたので、またまたスキルアップに繋がってきます。

課題も、三つほど出てきました。

それも時間のある時に、勉強し直そうと思います。

いよいよ本番近しです。

夜、Hさんが寄ってくれました。

女性陣も、そろいのエプロンを作ったらしいです。

思いもつきませんでした。

皆さんそれぞれできる範囲のことで、一生懸命していただいていることに、ありがたく思います。

共通の話題に向かって、頑張れることが、とっても幸福感に繋がっています。

Mちゃんが、体調が悪くて、お迎えができないそうなので、

Z君は、夕飯を家で食べて、Tちゃんが送っていきました。

無理をしないでください。

こちらもみんな協力していきます。

みんな、幸せになっていこうと思います。

20時42分

お風呂上がり 就寝

Mちゃんが、具合が悪いようだ。

Tちゃんが病院に連れて行った。

何ともなければいいけれど、過労だろうと思う。

無理をしないでね。

おやすみなさい。