散歩道

■ 2023-03-04-(土)-14:37 ㉔/㊲ 「街中とさほど離れていないのに、ここまでくると、山の中にいる感じが充分味わえます。立派な林が、すぐ横に聳えていました。」『佐保・大岩自然歩道』『大歳神社を目指して』

散歩道
  1. ■ 2023-03-04-(土)-14:37 ㉔/㊲ 「街中とさほど離れていないのに、ここまでくると、山の中にいる感じが充分味わえます。立派な林が、すぐ横に聳えていました。」
      1. 0. 地図
      2. 1. 山すそを回っていきます。本当は?川を越えて、府道1号線に出たかったのだけれど。南の方へ出る道を飛ばしてしまったようだ。このまま行きます。
      3. 2. 対面に新しくできた、新名神につながる道がよく見えます。以前は工事中で橋桁が途中で止まっていたのに。こっちから見るとこんな景色になったんですね。
      4. 3. 圓福寺と同じ山なので、巨岩群がここにも、道のすぐ横に現れていました。
      5. 4. 街中とさほど離れていないのに、ここまでくると、山の中にいる感じが充分味わえます。立派な林が、すぐ横に聳えていました。
      6. 5. 静けさと森林浴を味わいます。
      7. 6. 大きな新しい幹線道路ができたので、大岩の一般道はほとんど車が通っていません。歩くのにちょうどいい雰囲気です。汗ばむこともないし、いい季節です。
      8. 7. 見晴らしの良いところに出るようです。どこだろう?
      9. 8. 見たことがある景色に出会えた。ユニクロの倉庫のとこが見えたようだ。数年前とは趣が違う。そりゃそうだろう。大規模開発が終わったのだもの。
      10. 9. 新しい府道1号線。バイパスの車の動きが、見晴らしが良く、よく見えます。
      11. 10. 

■ 2023-03-04-(土)-14:37 ㉔/㊲ 「街中とさほど離れていないのに、ここまでくると、山の中にいる感じが充分味わえます。立派な林が、すぐ横に聳えていました。」

0. 地図

1. 山すそを回っていきます。本当は?川を越えて、府道1号線に出たかったのだけれど。南の方へ出る道を飛ばしてしまったようだ。このまま行きます。

2. 対面に新しくできた、新名神につながる道がよく見えます。以前は工事中で橋桁が途中で止まっていたのに。こっちから見るとこんな景色になったんですね。

3. 圓福寺と同じ山なので、巨岩群がここにも、道のすぐ横に現れていました。

4. 街中とさほど離れていないのに、ここまでくると、山の中にいる感じが充分味わえます。立派な林が、すぐ横に聳えていました。

5. 静けさと森林浴を味わいます。

6. 大きな新しい幹線道路ができたので、大岩の一般道はほとんど車が通っていません。歩くのにちょうどいい雰囲気です。汗ばむこともないし、いい季節です。

7. 見晴らしの良いところに出るようです。どこだろう?

8. 見たことがある景色に出会えた。ユニクロの倉庫のとこが見えたようだ。数年前とは趣が違う。そりゃそうだろう。大規模開発が終わったのだもの。

9. 新しい府道1号線。バイパスの車の動きが、見晴らしが良く、よく見えます。

10. 

🎈🎈🎈

■ ◁ 前へ このページ 次へ ▷

コメント