マラソン公園散歩道自然歩道観光スポット

■ 2022-10-18-(火)-10:08 ⑤/㉓ 「廃墟になりかけている?【徳秀苑】?。昔は有名だったんだろうか?」『朝ラントレ』、『言代神社コース』 

マラソン
  1. ■ 2022-10-18-(火)-10:08 ⑤/㉓ 「廃墟になりかけている?【徳秀苑】?。昔は有名だったんだろうか?」『朝ラントレ』、『言代神社コース』
      1. 1. 今度の水彩画教室で、林の樹木を書く練習の教材にちょうどいい。葉っぱの色が、光の加減でいろいろ変わっている。うまく木をかけるようになりたいものだ。
      2. 2. 水彩画教室のおかげで、ただの雑木林の風景が、素敵な教材に変わって見える。有名な画家さんが、何枚も何枚も練習で書いた意味が少しわかりかけてきた。近場に素敵な教材が山ほど眠っていたことに気づいた。少しずつ練習で絵を描いてみようと思う。
      3. 3. どんどん山道を駆け上がって行きます。お正月の箱根駅伝の、雰囲気に近いものを感じて、勝手に自己満足しています。誰も通りません。歩道はこんなに広いのに。車の心配も全くありません。山の坂道が貸切状態です。
      4. 4. なんて読むんだろう。以前も通って気になっていたけれど。どんなところなんだろう?今日は、少し覗いてみようと思います。何があるか楽しみです。
      5. 5.
      6. 6. きれいなままの案内看板がありました。少し安心した。
      7. 7. 「徳秀苑案内図」と書かれていました。何か施設になっているような気がします。のぞいてみてよかった。今から探検に入ってみます。近場なのに聞いたこともなかった。どんなところなんでしょうかね?
      8. 8. 緑がきれい。
      9. 9. 素敵な数寄屋門が見えてきました。山の中にこんな立派な施設があったのだ。今も整備されて使われていたら?素敵なところだったのにと思います。残念ですが、仕様がないですね。バブルのころの遺物なんでしょうか?それにしても。素敵な日本家屋です。
      10. 10. 数寄屋門の奥に見えるのは?どうも茶室のような気がします。素敵な建築です。建築雑誌のグラビアに出てきそうな、上品な作りです。少し朽ち果てていますが、のぞかせていただきます。

■ 2022-10-18-(火)-10:08 ⑤/㉓ 「廃墟になりかけている?【徳秀苑】?。昔は有名だったんだろうか?」『朝ラントレ』、『言代神社コース』

1. 今度の水彩画教室で、林の樹木を書く練習の教材にちょうどいい。葉っぱの色が、光の加減でいろいろ変わっている。うまく木をかけるようになりたいものだ。

2. 水彩画教室のおかげで、ただの雑木林の風景が、素敵な教材に変わって見える。有名な画家さんが、何枚も何枚も練習で書いた意味が少しわかりかけてきた。近場に素敵な教材が山ほど眠っていたことに気づいた。少しずつ練習で絵を描いてみようと思う。

3. どんどん山道を駆け上がって行きます。お正月の箱根駅伝の、雰囲気に近いものを感じて、勝手に自己満足しています。誰も通りません。歩道はこんなに広いのに。車の心配も全くありません。山の坂道が貸切状態です。

4. なんて読むんだろう。以前も通って気になっていたけれど。どんなところなんだろう?今日は、少し覗いてみようと思います。何があるか楽しみです。

5.

6. きれいなままの案内看板がありました。少し安心した。

7. 「徳秀苑案内図」と書かれていました。何か施設になっているような気がします。のぞいてみてよかった。今から探検に入ってみます。近場なのに聞いたこともなかった。どんなところなんでしょうかね?

8. 緑がきれい。

9. 素敵な数寄屋門が見えてきました。山の中にこんな立派な施設があったのだ。今も整備されて使われていたら?素敵なところだったのにと思います。残念ですが、仕様がないですね。バブルのころの遺物なんでしょうか?それにしても。素敵な日本家屋です。

10. 数寄屋門の奥に見えるのは?どうも茶室のような気がします。素敵な建築です。建築雑誌のグラビアに出てきそうな、上品な作りです。少し朽ち果てていますが、のぞかせていただきます。

🎈🎈🎈

■ 2022-10-18-(火) 「朝ラントレ」 『言代神社コース』 

■🔙 2022-10-18-(火)  【全目次-全〇〇頁】『朝ラントレ』『言代神社コース』