ダム散歩道

■ 2023-03-04-(土)-13:16 ⑦/㉟ 「階段状、水路周りの造成も、綺麗に整備されました。正面の大岩方面への左折看板が、外されているようです」『佐保・大岩自然歩道』『大歳神社を目指して』

ダム

■ 2023-03-04-(土)-13:10 ⑦/㉟ 「階段状、水路周りの造成も、綺麗に整備されました。正面の大岩方面への左折看板が、外されているようです」

1. 対岸のゴルフの打ちっぱなし場が目印になるので、形状の変化が比べやすいです。

2. 安威川ダム湖の水が、だいぶ溜まってきたので、景色が識別できてよく見えます。この間までは、ダム湖の底が見えていたのに。

3. 大岩への入り口の丘陵地も、景観が変わった感じがします。何かスッキリした感じです。後で分かったのですが、フランスの自転車レースのところに似せた景観らしいです。

4. 対岸のゴルフの打ちっぱなし場も、すぐそばになった感じです。

5. 全体的にヤブがなくなり、広々した感じになりました。

6. 橋下もすっきりしました。

7. 段々の水路も、水が流れて涼しげです。

8. 大岩橋から、安威川ダム湖がよく見えます。水もしっかりたまってきました。

9. 対岸の、打ちっぱなしゴルフ場前の河川も、形状が変わってきています。

10. 階段状水路周りの造成も、綺麗に整備されました。正面の大岩方面への左折看板が、はずされているようです。日焼けの跡が残っています。

🎈🎈🎈

■ ◁ 前へ このページ 次へ ▷

コメント