散歩道

■ 2023-03-04-(土)-14:00 ⑭/㉟ 「間違いなく圓福寺さんに到着です。立派な石柱がたっていました。」『佐保・大岩自然歩道』『大歳神社を目指して』

散歩道
圓福寺さんの石柱。

■ 2023-03-04-(土)-14:00 ⑭/㉟ 「間違いなく圓福寺さんに到着です。立派な石柱がたっていました。」

1. さらに大岩の集落を抜けて、奥に上がって行ってみます。

2. 丁寧にここにも案内看板を、立ててくれていました。

3. 圓福寺へ行く方と、一般墓地へ行く方の、分かれ道がわかりやすいです。

4. 今日は圓福寺の方へ曲がって行ってみます。次回は右横の登り道の脇道の奥へ進んでみたいです。

5. 右の脇道の奥はどうなっているんでしょうかね?

6. 左の脇道に入らずに、まっすぐ円福寺へ進んでみます。

7. これもいわくのある、腰掛石なんでしょうか?

8. 到着。円福寺さんのようです。意外と分かりやすかったです。もっと藪の中を進んでいくのかと思っていました。綺麗にアスファルト舗装されて、助かりました。

9. 山の上なんでしょうか? 左の方のおーきな道は下りになっています。

10. 間違いなく圓福寺さんに到着です。立派な石柱がたっていました。

🎈🎈🎈

■ ◁ 前へ このページ 次へ ▷

コメント