散歩道

■ 2023-03-04-(土)-13:30 ⑩/㉟ 「一休み。安威川ダム湖がよく見えます。丁度、階段なので、腰を下ろせます。しばし絶景に見とれていました。」『佐保・大岩自然歩道』『大歳神社を目指して』

散歩道

■ 2023-03-04-(土)-13:30 ⑩/㉟ 「一休み。安威川ダム湖がよく見えます。丁度、階段なので、腰を下ろせます。しばし絶景に見とれていました。」

1. 素敵なロング階段。上はどうなってるんだろう?

2. この広い広場はなんになんだろう?また楽しみが一つ増えた。

3. ダム湖の見晴らしが素晴らしい。雑木が視界を遮らないから、余計に広々としている。建物が立ってしまうと、ダム湖が見づらくなってしまう。ここも今だけかもしれない。今のうちに堪能しておこう。

4. 組立型階段は本当に上手に作ってくれている。ステップに変化があって、とっても楽しい。

5. 今度の工事で、眺望のいいところが。山ほどできた。

6. 最上段から見下ろせるこの眺望は?新名所になるだろう。

7. やっと頂上だ。ゆっくり登れる蹴上寸法にしてくれていることがありがたい。

8. 一休み。安威川ダム湖がよく見えます。丁度、階段なので、腰を下ろせます。しばし絶景に見とれていました。ゆっくり休んだので、この先に行ってみます。

9. 歩行者通路の立て看板。

10. 近所の山よりも少し高いので、見晴らしがいい。

🎈🎈🎈

■ ◁ 前へ このページ 次へ ▷

コメント